人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿島康浩陶工房日記

watajima.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 03日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。早いもので今年も3日が経ちました。今年もこんな感じで過ぎていくんだろうなと思っております。今日は新しく入る工房の掃除をしてまいりました。トイレの改装が終わり次第引っ越しの予定ですので他の部屋を綺麗にし少しずつ荷物を運び込む予定です。仕事場は早めに引っ越して仕事ができる体制にして、すぐにでも制作したい気持ちでいっぱいです。3月には登り窯を焚けるようにしたいと思ってますが、注文も少し残っているのでそれも同時にやらなければと思ってます。
すでにテンパり気味ですが正月気分は今日までにして明日から地道にがんばります。でも明日は友達と新年会なんでまだまだ正月気分は抜けないのかもしれません。
謹賀新年_f0271437_23334576.jpg

写真は今度の仕事場です。窓からは緑しか見えません。いい環境です。

by watajima210 | 2014-01-03 23:17


<< やっと。      大晦日 >>